2012年4月28日土曜日

知恵コイン100枚!!【買おうか迷っている】イナズマイレブンストライカーズ2012エク...

知恵コイン100枚!!【買おうか迷っている】イナズマイレブンストライカーズ2012エクストリームは、すぐに飽きますか?(すぐにクリアしますか?)

1日に30分ぐらいプレイしてどれぐらいクリアまでかかる?







クリアの定義にもよりますが・・・

部室モードの大会をクリアするだけなら1日30分なら大体1試合15分くらいですので1週間もあれば余裕でしょう。

そこから一つのオリジナルチームパラカンストまで目指すなら1ヶ月くらいですかね?これもカンストを目指すキャラにもよりますが。

さらに全キャラスカウトして合体技も全て出すならそうとう時間かかるでしょうね。



飽きるか飽きないかは質問者様次第ですのでなんとも・・・。イナズマイレブンが好きなら買って損はないと思います。

周りにイナイレ好きな友人がいるなら、一つのROMにチーム4つまで作れますのでオリジナルチーム同士で対戦したりもできますしね。



私はイナズマイレブン好きなので買ってよかったと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿