2012年4月29日日曜日

イナズマイレブンストライカーズで、シークレットキャラクター全員の入手方法を教...

イナズマイレブンストライカーズで、シークレットキャラクター全員の入手方法を教えて下さい。







パスワードででるキャラは

宮坂了・・・・・「かぜまるこうはい」



多摩野五郎・・・「えんどうセンパイ」



亀崎河童・・・・「でんせつのぶいん」



デモーニオ・・・「きどうにソックリ」



ヘンク・・・・・「ガルシルドさま」



豪炎寺真人・・・「ごうえんじいとこ」



音村楽也・・・・「ノリノリリズム!」



松風天馬・神童拓人・剣城京介・霧野蘭丸・西園信助はオーガをたおすと第4大会ができるようになり優勝すると出現します。



・イナズマジャパンの不動をスカウトすると不動が出現



・全ての佐久間をスカウトすると佐久間が出現



・全ての源田をスカウトすると源田が出現



・ダークエンペラーズのシャドウ・杉森・西垣をスカウトすると

シャドウ・杉森・西垣が出現



・世界選抜のアフロディをスカウトすると南雲と涼野が出現

たしかこれで全部だったと思います。

長文失礼いたしましたm(_ _)m








豪炎寺真人…『ごうえんじいとこ』



宮坂了…『かぜまるこうはい』



多摩野五郎…『えんどうセンパイ』



ヘンクタッカー…『ガルシルドさま』



デモーニオ…『きどうにソックリ』





ぐらいです







みやさか…「かぜまるこうはい」

デモーニオ…「きどうにソックリ」

ごろう…「えんどうセンパイ」

かっぱ…「でんせつのぶいん」

ヘンクタッカー…「ガルシルドさま」

晴矢or風介(韓国ver…世界選抜の照美をスカウトする。



‥あとは‥ちょっと‥;;すいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿