2012年4月29日日曜日

イナズマイレブン ストライカーズ

イナズマイレブン ストライカーズ

のセーブデータが消えてしまいました 泣



なので、またストーリーを進めるのはヤル気が入りません・・・



違反かもしれませんが最強データと言うものは、ありませんか?

もし、あればそのサイトを教えて下さい。



回答お願いします。







そんなものはありませんが、大会など一日一試合だけなどちょっとしたことを少しづつするのはどうですか?

一週間だけで七試合ができるということです

これで以外と早く感じると思い



ベストアンサーをお下さい








wiiのチートを使用下さい。ただし、まだコードは掲載されていません。







残念ながらそうういうサイトはイナズマイレブンストライカーズには存在しません(-"-)

かわいそうですが最初からやりなおすしか方法はありません

0 件のコメント:

コメントを投稿