2012年4月29日日曜日

イナズマイレブンストライカーズ

イナズマイレブンストライカーズ

イナズマイレブンストライカーズをみなさんは、買いますか。



僕は、まだ迷っています。







はい買いますよ

やはりイナズマイレブン好きですからね

しかも

声が出るというのが

サイコーですね!

しかもほぼリアルタイムというのもサイコーです!

しかも

絆ポイント

なども見どころがありますからね








私の担任の先生の言葉ですが←



「迷った時は、進んで挑戦!」



ですよ!!





私は、もう予約もしました!

絶対に買うと、情報を聞いた瞬間からの

決定事項です!!^^







絶対に買います!

イナズマイレブン大好きですから!

しかも、声がでるっていうのがとても楽しみです!

早く発売してほしいです!







買った方がいいかと思います^^



WHFで、体験してみたのですが、とても楽しかったです。

イナイレファンなら買うべきです。一応、イナGOのキャラも出るらしいので――

(神童に若干、萌え始めた私はうれしいかも――(殴))







もちろん買います♡ 風丸様の素晴らしき姿を、、、←いらないこといってすみません>人<







買ったほうがいいと思いますよ!!



私はイナズマイレブンストライカーズのためだけにwiiとテレビを1月に買いました

ところが、発売日延期・・・・・

まだ使っていません



発売日が待ち遠しいですね







はい!絶対買うべきだと私は思いますよ!!







買おうと思っています。

というか買いました。



友達にもイナズマイレブンを好きな子がいるので、

夏休みなんかに一緒に家で遊ぼうと予約しました。



迷っている理由が分からないので、

自分の意見だけを投稿させていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿