2012年4月28日土曜日

イナズマイレブンGOのゲームって3DSなんですね!!

イナズマイレブンGOのゲームって3DSなんですね!!

ずっと、DSで3DSのカセットができると思ってたので、できないって聞いてかなりショック受けました。実はまだ3DS買ってないんで、最悪です。3DS持ってなくて(買う予定が無い人&買えない人)、イナGOできなくてほんと最悪ですよね??



新しい機能とか、便利さとかあるかもしれないけど、普通のDSとか版も作ってほしいと思いました!あ思ったんですけど、内容的には映画と同じですよね!



同じだったら映画見に行くので、ストライカーズを買った方がいいかな~と思うんですけど・・・・知恵貸して下さい;;







私もDSしか持っていないので、イナズマイレブンGOが3DSだと知った時少しショックでした。

でも私はイナGOのために3DS買うつもりです。

イナズマイレブンのゲームは前作も好きですし、イナGOのアニメもおもしろいので。



白竜とシュウ率いるチームが出てくるということなので、おそらく内容的には今やっているアニメのストーリーに映画のストーリーがが合わさった感じかと思います。



イナズマイレブンGOシャイン/ダークとストライカーズは全く別のゲームですよね。

イナGOのストーリーを楽しみたいのなら前者、

イナイレの超次元サッカーを楽しみたいなら後者、

質問者様のお好きな方を買うべきだと思います。








安くなったし3ds買えばいいと思います。自分は安くなる前に買ってしまいました…まだ3dsのソフトは少ないですが今のうちに買っといたほうがいいと思います。後俺もイナイレ好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿