2012年4月28日土曜日

今日の夜に7月15日発売になったイナズマイレブンストライカーズ(wii)を購入しよ...

今日の夜に7月15日発売になったイナズマイレブンストライカーズ(wii)を購入しようと思っています!しかし、幾つか心配なことがあって、今購入してもいいのか?という思いがあります……そこでこのゲームを既に

購入した方にお聞きしたいです。



①このゲームはwiiリモコン+ヌンチャクでプレイできますか?……公式サイトのムービの中ではクラシックコントローラでプレイしていたので



②このゲームは一人でやってもむなしい感じはしませんか?……だいたい今までのゲームはむなしく一人でプレイしていたので



③自分だけのオリジナルチームを最初から構成できるのですか?それとも、最初は雷門中から始まって仲間を増やす感じですか?

……これは一番、気になっていました。



④このゲームははっきり言って面白いですか?すぐ飽きてしまいますか?……買うか買わないかを決めたいと思います



⑤このゲームの長所と短所をお願いします……是非、聞きたいです!!



以上、5つです。沢山の回答をお待ちしています!!







①できます



②特にしないと思います



③メインメニューの部室というところで最初から構成できます

※ただし、試合で勝ってポイントをためなければ選手スカウトはできません



④個人的に面白いです



⑤長所、好きなキャラクターのボイスが聞けるってとこですかねW

迫力と画質が良い



短所、選べるキャラクターがそれほどいないというところ



0 件のコメント:

コメントを投稿