2012年4月28日土曜日

今年の年末年始に売り出されるWiiのソフトで お勧めのものや、注目のものをたくさ...

今年の年末年始に売り出されるWiiのソフトで



お勧めのものや、注目のものをたくさん教えて下さい!



(ゼルダの伝説スカイウォードソードはもう持ってます)







年末年始のWii新作ソフトです。代表的なのを抜粋してます。



ゼルダの伝説 スカイウォード゙ソード

星のカービィWii

GO VACATION

ポケパーク2

マリオ&ソニックATロンドンオリンピック

ウイイレ2012

戦国バサラ3 宴

太鼓の達人Wii

ぷよぷよ

イナズマイレブン ストライカーズ

キキトリック(1月)



これ以降しばらくは、新作ソフトの発表はされていません。








wiiのソフト発売予定は、年末年始殆どないようですよ。

http://kakaku.com/game/release/Date=201201/



キキトリック・ルーンファクトリーとかくらい、しかも1月中旬くらいになっちゃいますね。

wiiでお考えなら、スーファミや任天堂64などのソフトをダウンロード購入できる

http://www.nintendo.co.jp/wii/features/virtual_console.html

バーチャルコンソールから調べても良いかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿