2012年4月29日日曜日

イナズマイレブンgoの時代に旧雷門イレブンはそれぞれ何をやってると思いますか? ...

イナズマイレブンgoの時代に旧雷門イレブンはそれぞれ何をやってると思いますか?

目金くんとか円堂、久遠監督とかいろいろ出てきてますけど他の半田・染岡・一之瀬はアニメに出てくるでしょうか?







確実なのは、不動、鬼道、冬花、風丸、壁山、吹雪。

画像は、公式でGETした、画像です。

不動は噂通りふさふさになってますね。

むしろ他のキャラより多いのでは‥??



吹雪は、アイドルっぽい服装。

冬花は、看護師さん??

壁山は‥‥工事関係者みたいな感じですね。はい。



鬼道は、‥説明しにくいですね。

風丸は、髪型がより女の子チックになった気がしますが‥

ポニテ卒業しました‥





ちなみに、ストライカーズの公式サイトからいけるところで、

動画再生回数が現在より後約9000回増えると、

元イナズマジャパンのあいつが木枯らし壮に!?という

題だったので、また確定キャラくるかなぁーと‥



いけそうならいって、動画再生してみてくださいね☆








質問の内容の3人の中では

天馬と秋の会話からするに

一之瀬の出る確率が一番高いと思います



他の方の発言どうり

何人かは公式で発表されています



他にも流出した画像もあります

一応貼っときます







後に出てくるのでは。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿