2012年5月8日火曜日

イナズマイレブンストライカーズの松風と剣城はどうやって出現するんですか?

イナズマイレブンストライカーズの松風と剣城はどうやって出現するんですか?







第3大会が終わると、第4大会がでてきましたよね?

その第4大会で優勝すると、

松風天馬、西園信助、剣城京介、神堂拓人、霧野蘭丸がスカウトできるようになります^^

最後のガールズチームはシュートをすごい打ってくるので、GKのTPに気をつけて戦ってくださいね^^

頑張ってください(^_-)-☆

他にも、わからないことがあれば、補足で書き込んで下さい!








第4大会に勝利しましょう。しかし、最後のガールズチームは、シュートの反乱ですので、キーパーのtpには十分にお気をつけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿