2012年5月8日火曜日

イナズマイレブンストライカーズのサイト 特別先行家族体験会特設サイトのことで ...

イナズマイレブンストライカーズのサイト

特別先行家族体験会特設サイトのことで

第六弾が

イナGOに五条降臨!

っていうのがありますよね

あれっていったいどうゆう意味なんでしょうか???







公式の遊び心で『降臨』と書いてるだけだと思います。

でも、他のキャラの大人バージョンが映画に出てるみた

なので、映画に出てくるかも・・・・

でるとしたら、

1、シードだっけ?あそこの福リーダーみたいな感じかな?

2、別のシードに敵対する勢力、学校のリーダー。

3、不意をついてあの豪園児の妹の夫として登場



出るとしても、中学生でアノ顔なので、どう変わったかで

大きく人生(設定)の動くキャラで夢が膨らみますね!








五条出すなら他のキャラの10年後も是非出して欲しいところですww

意味はそのまま、イナズマイレブンGOに五条が登場するんでしょうね。







アニメに出るのではないでしょうか?

「これからのイナズマイレブンGO」とかいてありますし。

ゲームのほうかもしれないですね。



出てくるとしたらどうゆう所で出てくるんですかね?? >

帝国学園とかが出た時とか。



あくまですべて想像ですが^^;







五条いらねー

あんまりでてほしくない。







当然五条さん登場確定だぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

喜べ叫べ

ストライカーズのネタバレでお嬢の次いや同じぐらい喜んだ

五条アンチ失せろ世間は風丸みたいなのは求めてないぞあれで男の娘とかワロタぜんぜん女に見えないww

おとボク2の妃宮千早ってのと比べれば一目瞭然







文字通り

イナGOに五条降臨!するのでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿