2012年5月6日日曜日

イナズマイレブンストライカーズで面白かったことはありますか? ぼくはアフロディ...

イナズマイレブンストライカーズで面白かったことはありますか?

ぼくはアフロディでヒーロータイムで一人にやってたらアフロディがフフフ面白いと言ったことです。







一之瀬、ヒロト(グラン)、フィディオの三人はキーパーが円堂だと、いくよ円堂(君、守)というけど、円堂はフィディオにしか返事しない。

他は完無視かよ!?で爆笑(笑)



アフロディ、シュート決めた後に「美しいシュートだ」「僕に見とれてしまったのかい?」どんだけ自分に酔ってんだで爆笑 (笑)



ロココ、点数山程とられてるのに「点はやらない!」とられまくってんじゃねえか!で爆笑



イッカス、ボールを止めてほしい時の呼び掛けが「止めなさーい!」言い方が変すぎて爆笑



ハイボルテージを破られた後のザコメル、ブボー、ゲボーのひっくり返った絵図らがおかしすぎて爆笑(笑)



新帝国佐久間、皇帝ペンギン1号をうつと叫び声になる。思わぬ演出に爆笑(笑)



とりあえず色々おかしすぎてよく爆笑しとります








随所、随所、面白い所がありますが、

買ったばかりで操作慣れしていなく、試合は負けてる方なのに



走ってただけの染岡さんが「ドンピシャだぜ!」



とか、言い出したのには吹きました(笑)・・・何が?みたいな感じで(笑)



あと、すっごくガチで試合している時に吹雪くんが



「僕はひとりじゃないんだ!」と言うと、素敵な台詞ですが、笑ってしまいます。



あと、同じく吹雪くんでシュートを決めた時に



「今のシュート良かったよ!」



みたいな事言った時に、自画自賛だなぁと思って、笑えました^^



試合以外では、大介さんを監督にして、ボイス聞いたり、

とっくん画面の説明を読んだら意味わかんなくて笑いました(笑)







アフロディ、ねぇ‥私は、同じくアフロディが、

シュートを決めるたびに、『僕に見惚れていたのかい?』って言うところで、

毎回毎回笑ってます!



あと、カノンがいちいち、シュートを決めれば『ひいじいちゃん!』

ミニゲームで勝っても『ひいじいちゃん!』試合中でも『ひいじいちゃん!』



‥どんだけひいじいちゃんっこなの!?となって、面白いです!



でも、全部が面白いですよ!



あ、あと、不動と鬼道で特訓の、アニメで円堂がやってるタイヤのヤツやってたら、2人の言葉が偶然重なって、



『練習にもならねぇぜ!』

『当然だ』



大爆笑しました!

練習にならないのにやってるの、鬼道!?てなりましたよ‥ww







ガールズチームと戦っていて

10点差以上ついていたときです。



天馬が「大丈夫、守りきれる!」と言ったとき。

当たり前だろ、と思いました(笑)



天馬が「なんとかなる!」と言ったとき。

もうなんとかなってる状態だし・・(笑)



夏未(自チームのマネージャー)が

「侮れない相手よ」と言ったとき。

どこが!?と思いました。



ロココが「フフッ、いい勝負だね!」と言ったとき。

完全に嫌味だろ、と思いました(笑)



おもろいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿