2012年5月8日火曜日

イナズマイレブンストライカーズ買った方がいいですか? 理由も付けて解答お願い...

イナズマイレブンストライカーズ買った方がいいですか?



理由も付けて解答お願いします。







イナズマイレブンが好きなら絶対、買った方がいいです!一人一人のキャラクターのフルボイスも聞けますし、



スカウトするキャラクターも自由ってところが縛られてなくて良いです。あと、このゲームには絆というモノがあってそれ



上げていけば合体技を覚える事ができます。合体技を覚えていって試合で出す!これがたまりません★



ただ、DS版みたいにストーリーモードがあればもっといいと思いますが。








友達や家族で遊ぶと楽しいゲームなので友達や家族がイナズマイレブンストライカーズを持っている、やりたいと思う人がいれば買ってみた方がいいと思います

僕は弟とやって楽しんでいます







ファンディスクとしてはかなり良い出来だと思います。ですからイナズマファン、特にアニメファンなら買っても損は無いかと。

ただ、ストーリーは無いに等しく試合中心なのでその方面を期待されているのならばやめた方がいいかもしれないです。あくまでキャラが喋りながら試合をするのを楽しみたい方向け、といった所でしょうか。







私は、買いましたよ

理由はイナズマイレブンが好きだからですッ!!!

最初は私的に難しかったけど、慣れて勝てるようになって

本当に買って良かったと思いました。







wiiのやつですよね!

あれ、弟が持っていてやってみるとすごく面白かったですよ!

めっちゃハマります!

買ったほうがいいとおもいます!

でも、自分の場合なので、面白いとかは実際に本人がやってみないとわからないですね…(汗)



0 件のコメント:

コメントを投稿