2012年5月7日月曜日

明日イナズマイレブンストライカーズ2012エクストリームが発売ですが、皆さんは買...

明日イナズマイレブンストライカーズ2012エクストリームが発売ですが、皆さんは買いますか?







買います。

というか、買わされます。



そして、買わされました。



前半はやる事が殆どストライカーズと変わりません。

選手によっては、ちょっと使える技が増えている様ですが、ボイスも画像もほぼ前作の使い回しだけ。

目新しさがありません。



まだGOのキャラクターが出るまでは行ってませんが、詐欺にあった様な気持ちです。

よりにもよって任天堂のソフトメーカーが、こんな「悪どい」売り方をするなんて…。

と、思ってます。



こんなんなら、直ぐに出さず、GOのアニメがある程度進んでから、GOバージョンを出せば良かったのに。と思います。



やり込み要素も薄いし、子供が直ぐに飽きるでしょうから、そしたらソッコーで売り払います。

0 件のコメント:

コメントを投稿