2012年5月8日火曜日

イナズマイレブンストライカーズについて質問です。

イナズマイレブンストライカーズについて質問です。

2つ質問があります。

イナズマイレブンストライカーズでなかなかオーガ学園に勝てません。

バーンのキックをSにしてもダメでした。

どうすれば勝てますか?

2つ目は、どうするとバーンとガゼルがファイアブリザードを覚えるのですか?

回答お願いします(_ _)







私はガゼルのノーザンインパクト、ヒロトの天空おとし(どちらも至近距離)でゴールできましたよ

二人ともキックはあげていないです。

こうていペンギン3号、イナズマブレイクははいらなかったです

娘はカノンのゴットキャノンでザコメルにハットトリックできましたよ



ちなみに私がオーガに勝った時のメンバーを載せておきます。



GK

イナズマジャパン円堂

DF

イナズマジャパン壁山

ファースト雷門土門

ファースト雷門いちのせ

イナズマジャパン不動

MF

イナズマジャパン鬼道

イナズマジャパン風丸

ゼウスアフロディ

FW

ファースト雷門豪炎寺

イナズマジャパン佐久間

イナズマジャパンヒロト

ベンチ

ガゼル

セカンド雷門綱海

イナズマジャパン豪炎寺

イナズマジャパン吹雪

セカンド雷門吹雪士郎

ベンチはイナズマジャパン吹雪とガゼル以外は出してません



頑張ってください

0 件のコメント:

コメントを投稿