2012年5月7日月曜日

今日の「イナズマイレブンGO」を見た感想を聞かせて下さい

今日の「イナズマイレブンGO」を見た感想を聞かせて下さい







ついに円堂守監督の奥さん円堂夏未がアニメに登場イナズマストライカーズの公式サイトで判明してからずっとこの日を待ち望んでいました。しかも結婚してるのに円堂の事を「あなた」ではなく10年前と同じく「円堂君」と呼んでいたのが新婚ホヤホヤっぽくて幸せを感じました。その後夏未が作った手料理を食べる場面で涙目になっていた天馬がとてもかわいかったです。しかも夏未の「円堂君達のサッカーが天馬君達に受け継がれている」という言葉に感動しました。円堂達のサッカーは終わったのではなくしっかり天馬達の中で生きていると確信しました。








だんだん面白くなってきました

0 件のコメント:

コメントを投稿