2012年5月8日火曜日

イナズマイレブンストライカーズ2012エクストリームでしんけはどうやったら化...

イナズマイレブンストライカーズ2012エクストリームでしんけはどうやったら化身をだせるんですか?

教えてください







イナズマイレブンストライカーズ2012エクストリームで出てくる化身は、



☆天馬

・魔人ペガサス(ドリブル技)

・魔人ペガサスアーク(シュート技)



☆剣

・剣聖ランスロット(シュート技)



☆神童

・奏者マエストロ(シュート技)



☆にしき

・戦国武将ムサシ(シュート技)



★天馬&剣&神童

・魔帝グリフォン(シュート技)→3人の絆が100%になっているとき。



☆シュウ

・暗黒神ダークエクソダス(シュート技)



☆白竜

・聖獣シャイニングドラゴン(シュート技)



★シュウ&白竜

・聖騎士アーサー(シュート技)→2人の絆が100%になっているとき。



残念ながら、しんけとは誰なのか僕は知りません。

あと、ゼロのほかの化身もありますが覚えていません。すみません。



化身は、★以外はSPシュートの所でスカウトしたときからありますよ。

そこで、化身シュートを設定すれば試合で使えます。



シュートレベル3の次に紫色になるのでその時にボタンを離すと打てますよ。しかしドリブルとブロック技は振って発動させます。

やってみてください!!








化身のできる奴は限られています。

今回出てくる化身

・剣聖ランスロット

・魔神ペガサス

・奏者マエストロ

・戦国武神ムサシ

・聖獣シャイニングドラゴン

・暗黒神ダークエクソダス

・聖騎士アーサー

・ビショップ ・ルーク

・魔神ペガサスアーク

です。発動方法はイナズマゲージが溜まっている時に

シュートレベル3の次に紫色になるのでその時にボタn離せばいいです。







残念ながら、このゲームで、しんすけは、化身を覚えません。

3DSでは覚えるみたいですけどね。







はじめから、覚えていますよ。

しかし、聖騎士アーサー・・・シュウと白竜の絆100%

まていグリフォン・・・剣白と天馬と神童の絆100%

まぁ、頑張ってください

0 件のコメント:

コメントを投稿