2012年5月7日月曜日

僕はイナイレ好きなんですが、イナズマイレブンストライカーズっておもしろいです...

僕はイナイレ好きなんですが、イナズマイレブンストライカーズっておもしろいですか?

あと買ったほうがいいですか?







とても面白いですよ。



僕はとてもはまっています。

必殺技の時も技の名前を叫ぶし

画質もいいです。



やりこみ要素もあります。



今までのほとんどのキャラクターが出ます。







面白いのでぜひ買ってみてください。








私はとても面白いと思います^^

大人数でやると尚面白いです!

ただ、DSのときのようにストーリーはないので試合がメインのゲームです^^

とりあえず、イナイレ好きなら損はないと思いますよ!

必殺技もフルボイスでかっこいいですし^^







僕は友達とやっているんですが



多人数向けですかね?

みんなでわいわいすると楽しそうです



それに必殺技がテレビの大画面で見るとカッコいいです

てんまとかの新しいキャラも増えているので



お金によりますが近くで買った人がいるなら

その人とやればいいんじゃないでしょうか?

僕はおもしろかったと思います



あくまでも僕の感想なのであてにしないでください

0 件のコメント:

コメントを投稿