2012年5月7日月曜日

イナズマイレブンストライカーズで強い選手をたくさんおしえてください。 大会はオ...

イナズマイレブンストライカーズで強い選手をたくさんおしえてください。

大会はオーガまで倒しました。パスワードででてくる選手もスカウトできるようにしてあります。

あとファイヤーブリザードはどうすればおぼえま

すか?豪炎寺とふぶきのキズナを100パーセントにしてもおぼえません。







強い選手

「カノン」

『ゴッドキャノン』が強力です! かなりゴールを決めてくれますよ!!



「吹雪」

やはり風属性のFWで一番ではないかと。

攻守に渡って活躍できますし、合体技も豊富です!



「バダップ」

キックをAにしてからの近距離『デススピアー』は強力!

『デスブレイク』も最強クラスの必殺技です。





『ファイアブリザード』はバーンとガゼルのキズナを100%にすると

習得することができます。

豪炎寺と吹雪で覚える技はおそらく『クロスファイア』ですね。

『クロスファイア」』はセカンド雷門の豪炎寺とイナズマジャパンの吹雪の

キズナを75%にすると習得できますよ。



長文失礼しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿