2012年5月6日日曜日

wiiのイナズマイレブンストライカーズについて

wiiのイナズマイレブンストライカーズについて

皆さんは.買いますか?ストーリーモードは.あるんでしょうか??又.どういった所が良いと思いますか?又どういった所が悪いと

思いますか??他にも.どういったモード?みたいなのがあるのでしょうか?インターネット環境使って全国の人と対戦とか出来ると

思いますか?早めに回答お願い致しますm(__)m







買うつもりです。すでに予約済みです



イナズマイレブンストライカーズは対戦ゲームなので、

今までのようなストーリーモードはないと思いますよ



良い点

・迫力のある必殺技が大画面で楽しめる

・各キャラのボイス入り

・自分の好きな選手でチームを組める

・同選手が同時に使用可能(グランとヒロト レーゼ、緑川など)



悪い点

・今までのように、秘伝書を使って技を覚えさせることができない

・TPが全選手統一されている

・周りに対戦する人がいないと盛り上がりに欠けそう



今回のイナズマイレブンは『家族で楽しめる』がコンセプトなので、

インターネット環境で見知らぬ人とは対戦ができないと思います



その代わり、複数のコントローラーがあれば友達、家族と

対戦が可能になっています。










私は買うつもりにしています^^





聞いた話ではストーリーモードもあるらしいです



他の機能?としては自分が選んだ好きなキャラクター以外のキャラクターと、友好関係を築いたり友達になったりすることも出来るみたいです!







ストーリーは無いようです。



ただし、PVを見て分かる通り円堂は円堂でも3種類くらい異なった円堂がいそうです。



1:ゴッドハンドが主体で、マジン・ザ・ハンドが最強ランクに設定されてる一期の円堂。



2:正義の鉄拳やメガトンヘッドを覚えていて、攻守に使える二期の円堂。



3:いかりのてっつい、イジゲン・ザ・ハンド、ゴッドキャッチなどを使う三期の円堂。



みたいに。



DS版のイナズマイレブンで深刻だったパワーインフレ。

ゲーム1ではそこそこの威力を保ったゴッドハンドもゲーム3まで来たら最弱ランクに。かつてのメンツが丸つぶれです。

だから今回、時代別に選手を分けてパワーインフレを抑えようと頑張ったと受け止めています。



0 件のコメント:

コメントを投稿