2012年5月7日月曜日

Wiiのソフトで、イナズマイレブンストライカーズ2012エクストリームを予約しよ...

Wiiのソフトで、イナズマイレブンストライカーズ2012エクストリームを予約しようと思っています。

ネットで調べると赤っぽいパッケージと青っぽいパッケージと2種類見かけるんですが、何か違うんでしょうか?







画像サイトで調べてみましたところ、赤いっぽいパッケージにはちゃんとレーディング『A』がついているのに対し、青っぽいパッケージのレーディングは『審査予定』となっています。

推測するに、最初に公式ページでまだレーディング審査の終わっていない青っぽいパッケージの画像を公開し、そのあとでレーディングが決定し、もう一度画像を載せようと思ったときにはパッケージの色の変更が決まっていた…。

つまり、公式が企画を変更したものだと思われます。



…まあ、あくまで“推測”なんで、あんまり本気にしないでくださいね^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿