2012年5月6日日曜日

イナズマイレブンストライカーズのオーガのチームに勝てません PKまで持ったのです...

イナズマイレブンストライカーズのオーガのチームに勝てません

PKまで持ったのですが1点差で負けました



GK→イナズマジャパンたちむかい、初期えんどう


FW→初期ごうえんじ、帝国さくま、カオスバーン、セイン

MF→初期きどう、帝国きどう、初期いちのせ、ゼウスアフロデイ

DF→イナズマジャパンふどう、真帝国ふどう、かべやま、どもん



「ここを変えたら勝てるんじゃないの?」とかおすすめ選手いたら教えてください

あとオーガのGKの合体技みたいなのが強すぎて点数が入りません

そめおかとごうえんじでオーガのGKのTP?削ろうとしましたが失敗しました

バーンとガゼルでアトミックフレア、ノーザンインパクトでも入りませんでした

3人技は皇帝ペンギン2号しか覚えてないのですが、勝てますか?







私は、オーガ戦で1回で勝ちました。そのときのチームとかを教えます。↓

チーム

FW豪炎寺修也・染岡

MF豪炎寺真人

DF鬼道・風丸・木暮・一之瀬・壁山

GK円堂守

です。結構強いです!!((DF間違ってたら、すみません。))

(木暮以外は、全員初期にいた、人達でOK!)

(豪炎寺真人はシークレットキャラです。パスワードはごうえんじいとこです。)

それともう1つ↓

FW豪炎寺修也・神童拓人

MF豪炎寺真人

DF松風天馬・西園信助・風丸・鬼道・右にバタップ・左に吹雪・霧野

GK円堂守 だと思います。GKあわせて、上から5列です。

(DF多いな・・・。まちがってたらすみません)

(円堂守・吹雪以外は、1番初期のころの人達です)

円堂・吹雪はイナズマジャパンのです。





豪炎寺・鬼道でツインブーストF(結構入る)

真人は爆熱ストーム(結構入る)

一之瀬・鬼道でツインブースト

豪炎寺・風丸で炎の風見鶏

染岡・豪炎寺でドラゴントルネード

円堂は真魔人ザハンドをなるべく多く。

バタップはデススピアノ(結構入る)

天馬はそよかぜステップ・スパイラルドロー

信助はぶっ飛びジャンプ

霧野はザ・ミスト

神童はフォルテシモ

吹雪はウルフレジェンド

円堂はイジゲン・ザ・ハンド(をなるべく多く)

以上です。めっちゃ強いです!!

コツは、試合直後FWがパスしたら、すぐさま、自分のチームのゴールの方へ走ります。そうすると敵にすぐ取られることがないので、

近くのDFへパスします。(それか、ボールをパスせずに、持ったまま、ラインぎりぎりの所を守りながら、行ったり来たりして、TPにイナズマが出たら、相手チームのゴールめがけて走って、ぎりぎりの所でシュート!)(レベルはなるべく、高いので)

真人でシュートするといいですよ!

(最初に、相手チームのGKに注目してください。山だと思いますが、山は、風に弱いので、綱海をスカウトして、シュートを打たせるのも、ひとつの手です)

これで全部です。がんばってください!!私は、大会2日で全クリアしました!!

これで終わりです。長々と失礼しましたm(--)m








PKにはいると必ず負けます

マックス、半田、ししどなど、すぐに技を打てるやつを用意します

そしたら、てきとうにローリングキックやグレネードショットをうちます。

ザコメルのTPを減らしてすぐさまシュートを打ちます。







私は

GK→ロココ(結構強いですよ!)

FW→グラン、ガゼル(私の場合、ノーザンインパクトをゴール近くでうったら、ハイボルテージを突破することができました)





あとはヒーロータイムをうまく使ってみてください!







技のレベルは上がりません。

僕の方法では、まずカノンをゲット(えんどう3人ゲットしたら手に入る)

からの、カノンとごうえんじときどうのキズナを100にします。

そしたらプライムレジェンドを覚え、近くで打つとかなりの確率で入っちゃいます!



そしてとりあえず、初期えんどうとカノンも100にしといて

オメガ・ザ・ハンドを覚えさしといて世界のえんどうと交代します。

そして必殺技設定で覚えさすと・・・かなりいけると思います。





それからキラースライドやクイックドローなどを持ってるキャラの方が強い必殺技よりもすぐ出せて

使いやすいです。





どうしてもの時は裏技です。もう一個wiiリモコンを持ちマネージャーをやってください。もうクロスドライブとかでも

wiiリモコンを振ればエレキトラップ破れます。TPも回復できるのでキーパーも安心ですかね。

僕は10対0で勝ちました。(^_^)v







初期の鬼道、豪炎寺、円堂のイナズマブレイク

ジャパンの鬼道、不動、佐久間の皇帝ペンギン3号

ジャパンのヒロト、鬼道、吹雪のビッグバン

だいたいこのどれか(皇帝ペンギン3号がお勧め)でハイボルテージを破れます。

あとは、レベル2の技(なるべく林属性の)をペナルティエリア内で打てばエレキトラップも破れます。



GKは立向居でいいと思います。

キャッチをAにしていればおそらく大丈夫です。

また何かありましたら聞いてください。







>kotarouheisukeさん

もし間違っていたらすいませんがこれはDSのではなくストライカーズの話ですよ?

技のレベルは上がりません(汗



南雲と涼野をとってアフロディと南雲と涼野のキズナをMAXにしてカオスブレイクを打てば入ると思います

このときキックの秘訣?的なのがあったらアフロディに使ってください

そうすればハイボルテージも破れると思います



また南雲と涼野は世界選抜のアフロディをとるとシークレットキャラとして出てきます



がんばってください







オーガのキーパーのレベル3の合体技は結構強いのでレベル3のノーザンインパクトとかではなくレベル2の必殺技をゴール近くでうてばオーガのキーパーもレベル2の必殺技をつかうのでゴールを結構の確率でいれられます



※オーガのキーパーのレベル2の必殺技は結構弱いのでばくねつストームとかで入ると思います







私は

GK 源田

FW 佐久間

MF 不動

DF 成神



このチームでしました

私の佐久間は皇帝ペンギン1号のG5を使うようにさせました

一発でゴールできました

強い技を覚えさせたり、レベルを上げてみてはいかがでしょうか?

例えば

FW技

皇帝ペンギン3号

グランドファイア



GK

無限ザハンドG5

真・無限の壁

0 件のコメント:

コメントを投稿