2012年5月7日月曜日

イナズマイレブンストライカーズのコトで キャラをスカウトしたんですが出てこないん...

イナズマイレブンストライカーズのコトで キャラをスカウトしたんですが出てこないんです。 どうしたら出てきますか?







ぼくもそうとう悩みました

あれ?スカウトしたはずなのにいない!って感じになります

まずチーム編成までいきますよね

そしたらまず、自分のチームでいらないやつを選びます。そうするとすすむので一番上のチーム名までいって、スティック〔ヌンチャクリモコンプレイヤーです〕で横にすると帝国やゼウスがでるので選べば良いです

多分、佐久間やアフロディをスカウトしましたね?








部室で、



「チーム」→「チームの編成」を選択、



自分のチームで変更したいメンバーを2ボタンで選択すると、

右側にスカウトしたキャラが表示されます。







部室の「スカウト」で

キャラを選んだあと、

「チーム」を選択し、

「チーム編成」で

チームを作れますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿