2012年5月6日日曜日

イナズマイレブンストライカーズエクストリームで以下の選手のうち一人だけ スカウ...

イナズマイレブンストライカーズエクストリームで以下の選手のうち一人だけ

スカウトしたいんですが、誰がいいと思いますか?単純に能力のよさでお願いします(全員FWです)



基山ヒロト

セイン

デスタ

錦龍馬

豪炎寺修也

誰が好きだからとかではなく、育てると強いとか

ドリブルしやすいとかでお願いします!!

また、上記以外にもおすすめFWがいたら教えてくれるとありがたいです!







ヒロトは扱いやすいですが

合体技系じゃないとシュートは決まりません



セインはヘブンドライブだけでは太刀打ちできないし

その他能力も少し不足だと思います



デスタはキック力がとても強いのでおすすめですが

扱いにくいですねぇ

グラビテイションも覚えているので攻守いけますがTP消費量が半端ないのですぐ使えなくなります



錦は化身技を覚えているとはゆえあまり強くないです

育てるといいところまでいくので腕次第です



豪炎寺はいいと思いますが

ジャパンでないならお勧めできないです

ジャパンでも絆をあげるのに一苦労しますね

プライムレジェンド マキシマムファイア グランドファイア

全部絆あげないと無理です

絆あげないと使えませんorz



個人で活躍できるのは強いて言えば

錦ですね

ドリブルも持ってるし

TPアップのアイテムでも使って

キック力をあげればデスタなども軽く上回るかもしれません





やはりつるぎがいいと思います

キック力も半端ないのでぜひスカウトしてみてはいかがですか?





あくまで僕の意見ですので

がんばってください^^










上記の中で有れば、豪炎寺だと思います。

鬼道とのプライムレジェンドは強力だし、キックやコントロール等、伸ばせる枠も多いので、育て甲斐が有りますね。



上記以外で有れば、白竜と剣城ですね。

二人とも化身使いでシュートも強力ですしね。





補足みました‥‥、

そうですね、単体でも活躍出来るのは、白竜がやはり、良いと思います。

単体の化身技のホワイトブレスは強力ですね。











この中だと錦ですかね^^*

化身を使えるからシュートが決まりやすいし…

ヒロトはあんまり必殺技が強くないのでおすすめしないです…orz



上記以外のものですとやっぱり

白竜とシュウですね!

あと、牙山も結構強くて使えます♪

でも牙山はスピードが遅いのでそこはマイナス点。



ちなみに私のFW選手はセインとシュウと白竜です★

0 件のコメント:

コメントを投稿