2012年5月7日月曜日

イナズマイレブンストライカーズのことで質問です! イナズマジャパンを中心にチ...

イナズマイレブンストライカーズのことで質問です!



イナズマジャパンを中心にチームを組みたいと思うのですが



染岡 壁山 飛鷹辺りを抜いて


カノン 天馬を入れようかと思っています



壁山や染岡は

イナズマジャパンにいたほうがよいのか悩んでいます。



他の人達が強い合体技を沢山覚えるからいらないかなとも思ってます



アドバイスお願いします







マキシマムファイアとプライムレジェンドを覚えていないなら、カノンと初期の豪炎寺と鬼道をいれて絆100にしたほうがいいです。

正直、天馬は、使えません。壁山の合体技もへぼです。染岡は、合体技はカスいけど、ドラゴンスレイヤーはつかえるよ。








それらを抜くより木暮や栗松などを抜いたほうがいいと思います 入れるメンバーは完璧です あとGKをもう一人いれて えんどうをDFにしてみてもいいかもしれません







確かに染岡はあまり必要ではないと思いますが、壁山は

ディフェンスの要としていれておいたほうがいいとおもいます

0 件のコメント:

コメントを投稿