2012年5月7日月曜日

イナズマイレブンストライカーズでキズナを上げる裏技あれば教えて下さい。あと他...

イナズマイレブンストライカーズでキズナを上げる裏技あれば教えて下さい。あと他にも裏技あればよろしくお願いします。







フォーメーションを「スーパー5」(てきなやつ)にしてDFに絆を上げたいキャラをいれてずっと2人でパスし続ける。

MF、GKが邪魔をしますが・・・・。



敵は「世宇子」がいいと思います。

シュートを打つキャラが少ないので。



がんばってください。








試合で前半、後半どちらでもいいので絆をあげたいキャラとキャラでずっとパスし続ける



ちなみに自軍のDFとMFの位置にキャラを配置して、自軍ゴール脇でやるとやりやすいです



FW位置だとあがっていってしまうのでやりづらいです







試合でパスしつづければ100%です。絆







イナズマイレブンストライカーズ攻略所を、ウェブで検索してみれば・・・



分かると思います!







僕はひたすら木にボールを当てるミニゲームをしました。

キズナを上げるには根気が必要だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿