2012年5月3日木曜日

イナズマイレブンストライカーズ2012エクストリームについて質問です。 前作は買...

イナズマイレブンストライカーズ2012エクストリームについて質問です。



前作は買っていないのでわかりませんが

おそらく帝国などから海外まで出たのではないでしょうか?

こちらのGOの作品では前作の中学生の選手は出るのでしょうか?

前作のキャラクターにGOのキャラクターが加わったという感じでしょうか?



できれば馴染みの深いもとのイナズマイレブンのほうが良いのですが

GOのメンバーやシュウや白竜なども使ってみたいところです><



どちらを買えばベストでしょうか…







http://www.inazuma.jp/strikers/



仰る通り、今回出たエクストリームは前作の要素にGOのキャラクターが追加されたものです。初期~ダークエンジェル、オーガチーム、カノン、女子チームが前作のキャラです。前とほとんど変わってないと思います。公式サイトのキャラクターのページを見るとどんなキャラが出るかわかりますよ。

今回加わった要素は、ゼロと新生雷門のキャラクター、化身、必殺技ですね。監督に円堂達が入ったり、マネージャーにGOの三人が入ったり、ぶしつモードがパワーアップ?したり。あとは主題歌が変わりましたかね。



前作のデータがあるとぶしつで使えるポイントが貰えたりしますが、エクストリームを買っていいと思いますよ。前作をプレイした者としては、同じことをやることになっていて結構苦痛です。新生雷門やゼロチームに会うには勝ち進めなきゃいけないようなので……

0 件のコメント:

コメントを投稿