2012年5月4日金曜日

【250枚!急いでます!!】イナズマイレブンストライカーズの画質・音質について

【250枚!急いでます!!】イナズマイレブンストライカーズの画質・音質について

ソフトの発売後、数日でソフトを購入しました。

そして、すぐゲームを始めたのですが、

データロードのときや、技を出したときのアニメーション(?)に、

黒い点や、ちらつき、四角いモザイクのような電波障害みたいなものが出ます。

あと、音質も少し悪いような気がします。



これは私の買ったディスクだけなのでしょうか?

他に購入した方々はどうなのでしょう。

教えてください。



それと、買ったときにきちんとディスクを見てなかったのがいけないのですが、

今日(7月30日)、ディスクの裏側を見ると、

触ったことも無い場所に傷が付いてたり、

全然取れない付着物がたくさん付いてました。

私は丁寧に扱ってるし、私の家族も一切触らないので、なぜ傷が付いてるのか分かりません。

万が一ですが、これは不良品になるのでしょうか・・・・。



みなさんのご回答お待ちしております。







ストライカーズを購入した者です



今のところ普通にプレイできていますよ



ディスクの傷は丁寧に扱っていても、いつの間にか付いてしまうものですが、

プレイ時に、画面に障害が出るのであれば、不良品なのかもしれません

(程度によりますが)

ほんの少し、時々出る程度であれば微妙ですが



気になるのであれば、一度問い合わせをしたほうがいいと思います

何らかの対応はしてくれると思いますよ








私の弟のはそのようなことはないです





一回会社に問い合わせてみてはどうでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿