2012年5月1日火曜日

イナズマイレブン3スパーク、ボンバー、ジ・オーガ ポケモンブラック、ホワイト 太...

イナズマイレブン3スパーク、ボンバー、ジ・オーガ

ポケモンブラック、ホワイト

太鼓の達人Wiiみんなでパーティ3代目

イナズマイレブンストライカーズ

この4つのどれでもいいから

スゴーイ裏技を教えてください。

一つでも答えてくれればいいです。

めったに聞かない裏技など

教えてくれたらいいです。







ポケモンBWの色ちが出てきやすい所は

カゴメタウンの前の道路がおススメです私もそれで色違い3匹ゲットしました

なお後ろの草むらがおススメです



イナズマイレブンのパスワード



でんせつのぶいん→亀崎 カッパ

かぜまるこうはい→宮坂 了

きどうにソックリ→デモーニオ・ストラーダ

えんどうせんぱい→たまごろう



裏ワザじゃないと思うけど、バーン ガゼルなど



2つのチームを持ってるキャラは1つ目のキャラをスカウトした後

シークレットとして出てきます



役に立たずすみません

0 件のコメント:

コメントを投稿