2012年5月4日金曜日

貴方は、もうイナズマイレブンストライカーズ買いました?

貴方は、もうイナズマイレブンストライカーズ買いました?

私はまだ買っていないのですが、面白いんですか?



欲しいので、いつか買おうかな…と思ってます。



貴方の、お勧め点を教えてください!









・脇役キャラクターも喋る

・音楽の迫力が凄い

・必殺技がアニメそのままで綺麗

・前代未聞のイナズマ界オールスターゲーム

・やりがいが満載

・ミニゲーム搭載

・150人以上ものキャラクターが登場



などです。本当におもしろいです♪








おもしろいですよ!!!

種類はたったの、5ですが

すべてがおもしろいです







BGM、実況、各選手のボイスがとても盛り上がります!

アニメでおなじみのキャラや必殺技が炸裂するので、

何時間やっても飽きません



操作も慣れれば簡単です!

オリジナルチームが作れるというのが一番の醍醐味ですね



イナズマイレブンの全てがここに集結しています

イナズマイレブン好きなら買って後悔は絶対にしません



すごくお勧めですよ







買いました!とりあえず、



「好きなキャラを総まとめのチームが作れる」

「やればやるほど強くなる」

「必殺技の種類が多様」



‥って所が、特にです!













買いましたよ!



すごく楽しいです♪♪

自分だけのオリジナルチームを

作れたり、テレビで観てる技が

自分で出来るとすごく

楽しくてハマりますよ☆☆







0 件のコメント:

コメントを投稿