2012年5月2日水曜日

イナズマイレブンストライカーズについて・・・

イナズマイレブンストライカーズについて・・・

いくらか質問があるんですが

①プロミネンス、ダイヤモンドダスト、天空の使徒はチームとして出るんでしょうか?

サイトの動画を見ても天空の使徒が見つからないんで・・・(FWがレアン、アイシー、アイエルだからいないと結構辛い・・・)

②キック力をあげる特訓とかってあるんですか?

③秘伝書ってあるんですか?







Q.プロミネンス、ダイヤモンドダスト、天空の使徒はチームとして出るんでしょうか?

サイトの動画を見ても天空の使徒が見つからないんで・・・(FWがレアン、アイシー、アイエルだからいないと結構辛い・・・)



A.レアンはでませんがアイシーはでます。アイエルもでますね。個人的にレアン出てほしかったですねぇ・・・

なのでプロミネンスやダイアモンドダストの一部などをとった【エイリア学園チーム】

アニメやゲームでおなじみの【カオス】 エイリアチームはカオスでいない一部のチームがでます。(なぜかレアンいないけど)

天空の使徒はでません。魔界とつながったチームがでます。そのチームにはアイエルもいますよね? 大丈夫でっすよ♪





Q.キック力をあげる特訓とかってあるんですか?





A.ありません。1番↓とその↓の人嘘つきすぎですよ・・・

キック力は戦利品などのものや、試合後ランダムで上がるの2つしかありません。

ぶしつモードでできる特訓はTPとキズナの2つだけです。(稀にスピードやガードが上がる。)





Q.秘伝書ってあるんですか?

ありません。フルボイスなんだからあるわけないでしょう。

まさか1人1人に全部しゃべらすのかというのと、ゲームバランスに影響がでるためです。





でんせつのぶいん でカッパ君手に入るだとか。知ってるかorz








プロミネンスとダイアモンドダストはでてきませんカオスとしてでてきます天空の使徒はダークエンジェルとして出てきます

キっク力を上げるせんりひんならあります

秘伝書はありません







①プロミネンス、ダイヤモンドダストはでませんが二つが

合体したカオスならでます。 天空の使徒もでないけど

魔界軍団Zと合体したダークエンジェルならでます。

②ありますよ。部室モードで特訓ができます。

③秘伝書はありません。

今回は決まった技しかおぼえさせれません。

一応僕はかうつもりです







1いつでるんですかねえ!?



2男の金玉蹴り



3ありますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿