2012年5月2日水曜日

イナズマイレブンストライカーズからで、大会は、全クリア(優勝)したんですけど...

イナズマイレブンストライカーズからで、大会は、全クリア(優勝)したんですけど、試合でどうしても強さ3に勝てないんです。

引き分けとかで・・・。なので誰か、勝てる秘訣を教えて下さい!

チームは、

神童・豪炎寺・真人・鬼道・バタップ・吹雪・風丸・一之瀬・天馬・信助・円堂 です。

(左から順にFW・MF・DF・GK)

ちなみに円堂・吹雪以外は、1番最初のころの人達です)

円堂と吹雪はイナズマJのです。

((真人はレアキャラです。))

宜しくお願いします!!







FWは真人じゃなくて剣城京介はどうですか?こちらもレアキャラです。

あとキックも最高でレベル3のデスドロップも使えます。

レベル2のデスソードも強力です。今のところ剣城だけで36点決めてます。

なかなか使えるので試してみて下さい。








なるべく合体必殺技が沢山打てるかつ、DFが固いチームが最強で強さ3にも思います。



まず、FWから・・・豪炎寺はいいと思います。ただ、豪炎寺を入れるならカノンとヒロトと虎丸は入れた方がいいです。そして、神童何ですが、イナズマGOのキャラを沢山入れたい!というなら、構いませんが僕的に虎丸がおすすめです。



そして、MF 真人ははっきり言って豪炎寺がいるだろ!みたいな感じです。この位置にヒロトを入れて連携必殺技を増やしたほうがいいです! 鬼道ですが鬼道は佐久間と不動を入れない限り、イリュージョンボールしかできないのであまりいても意味がない感じです。 そして、バダップ!バダップを入れるならエスカバとミストレもセットだろ!っとツッコミマす。3人の中で、二人はMFにして一人は適当にDFに入れていいと思います。吹雪はいいと思いますよ!



さらにDFですが、強いシュートブロックを持った選手がいませんね...それは問題だと思います。一の瀬はフレイムダンス

でいいです。シュートもできますし。その代わり、世界選抜の方をお勧めします!

天馬ですが、これもいいと思います。信助は壁山に変えていいと思います。それで、風丸をテレスにすれば.....



攻守バランスがとれたチームになりましたかな?長文になってスミマセン。文章が乱雑で読みにくいとは思いますが、質問者さんのお役に立てれば光栄です。



参考程度に僕のチームも載せておきますね★



FW 豪炎寺 バダップ 虎丸 MF 鬼道 エスカバ ミストレ ヒロト DF 吹雪 アスタロスだっけ? どもん

GK 円堂



GKは円堂のオメガザハンドがおすすめです!控えには源田・砂木・ロココのいずれかを入れといた方がいいです。円堂のTP切れのために...







攻撃

合体技を使える人を増やす(私が使っているのは 吹雪・ヒロト ザ・バース

風丸・豪炎寺 炎の風見鶏

マキュア・メトロン・ヒート ガイアブレイク

南雲・涼野 ファイアブリザード)



防御

ディフェンス技を使える人を増やす(私が使っているのは アイキュー、アイシー、吹雪、クララ、霧野など)



あと、シュートをがんがん打って、キーパーのTPを減らす方法がよく挙げられますが、敵のキーパー、TPの回復が以上に速い化け物ですから、お勧めできません。







えっと、試合で強さ3に勝つには、合体技をバンバン使うことです!!

そのためには、あなたのチームのなかに合体技ができるキャラをスカウトしてキズナポイントを上げて(とっくん)合体技を使えるようにすることです。

あなたのチームには、バタップがいるのでエスカバ、ミストレをスカウトして

その三人のキズナを100%にしてデスブレイクを使えばたいていは、勝てます。あとできるだけDFを増やすことでテッペキの守りを作ることです。

そうやって僕は、勝ちました!!

ちなみに、僕のチームは

FW 虎丸、円堂(イナズマJ)、豪炎寺(イナズマJ)

この3人でジェットストリーム

MF カノン、ヒロト(イナズマJ)、鬼道(イナズマJ)

この鬼道と豪炎寺でプライムレジェンド

あと、ヒロト、虎丸、豪炎寺でグランドファイア

DF 壁山(イナズマJ)、不動(シークレット)、テレス

吹雪(イナズマJ) この吹雪とヒロトでザ・バース

GK ロココ

っとまあこんな感じです。

合体技があれば勝てます!!

健闘を祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿