2012年5月1日火曜日

イナズマイレブンストライカーズ

イナズマイレブンストライカーズ

でおすすめの11人を教えて下さい。

ポジションとあわせて教えてください







全選手の中から11人を選抜するのは

難しいので、おすすめの選手を書いておきます。



FW

基本的にGKは山・火属性のものが多いので

風・山属性のFWがいるといいですよ。

「カノン」「吹雪」「デスタ」「円堂」など。



MF

MFは相手を止めたり、突破したりしないといけないので

ドリブル・ブロック技を持っていると心強いです。

シュート技もあればさらにグッド!

「鬼道」「松風」「一之瀬」「アフロディ」など。



DF

シュートブロックを持った選手がいるとかなり心強いです。

範囲も広いとさらに相手を止めやすいですよ。

「壁山」「木暮」「飛鷹」「ウォルター」「テレス」など。



GK

キーパーはやはり円堂、ロココ、ザゴメルがおすすめです。

3人ともキャッチをAにすればほとんど止めてくれます。

円堂、オメガ・ザ・ハンド

ロココ、タマシイ・ザ・ハンド

ザゴメル、ハイボルテージ

など、強いキーパー技を覚えるのでとてもおすすめですよ。

「げんおう」「デザーム」などもお勧めです。



お勧め技も書いときます。

「オメガ・ザ・ハンド」 ファースト円堂とカノンのキズナを100%にする。



「ハイボルテージ」 ザゴメル・ゲボー・ブボーのキズナを100%にする。



「プライムレジェンド」 ファースト鬼道・豪炎寺とカノンのキズナを100%にする。



「カオスブレイク」 アフロディ(世界選抜)となぐも・すずののキズナを100%にする。



「ジェットストリーム」 イナズマJ円堂・豪炎寺・虎丸のキズナを100%にする。



「デスブレイク」 バダップ・ミストレ・エスカバのキズナを100%にする。



長文失礼しました。

参考になれば幸いです。








私は今この11人でやってますよ!!



1…円堂 守 GK



2…風丸 一郎太 DF



3…壁山 塀五郎 DF



4…霧野 蘭丸 DF



5…土門 飛鳥 DF



6…神童 拓斗 MF



7…松風 天馬 MF



8…不動 明王 MF



9…剣城 京介 FW



10…豪炎寺 修也 FW



14…鬼道 有人 MF



~ちなみに控え君達~



11…西園 信助 DF



13…亜風炉 照美 MF



15…バタップ・スリード FW



16…エスカ・バメル FW



17…ミストレーネ・カルス FW



(背番号は全然関係なくて適当に付けてるのだから気にしないでっ!)



控えのほとんどがFWって言うこのあり得ないチーム…そう言えばGK野控え何処行ったww

(まずお勧め…だったのに自分のチーム載せるってばかだわ…

すいませんでした^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿