2012年5月1日火曜日

イナズマイレブンストライカーズOP「みんなあつまリーヨ!」について 途中にT-Pist...

イナズマイレブンストライカーズOP「みんなあつまリーヨ!」について

途中にT-Pistonz+KMCの声の入ったところがありますが

KMCが何と言っているのかはっきり聞き取れません。

だれか正確に教えてください。

(ほかのメンバーの声も教えてください。)







楽しいことを さあ、始めようぜ! みんなあつまリーヨ!

誰も見たこと無い様なスゲーッ興奮が

「早くおいで」と手招きしてんだ



ひとりぽっちで心閉ざすなよ! みんな待ってるよ!

na na na 何があっても置いてかない

当たり前じゃん! よっしゃ! 手をつなごうぜ!



くよくよしてもわくわくしても時間は過ぎてしまうから

くよくよするよりもわくわくするため

こっちにおいで! はやく! はやく!



あつまリーヨ! あつまリーヨ!

おんなじとこでおんなじことに 夢中になれる仲間!

いっせいのせーで踏み出す一歩!

あつまリーヨ! あつまリーヨ!

楽しい時を分かち合うため みんな! みんな! みんなあつまリーヨ!



自分と誰かを比較すんなよ! 君は君でいいよ!

十人十色 オリジナルカラー

それで良い! それが良い、それじゃなきゃダメ!

そのままの君を歓迎するぜ! みんな違っていいよ!

ならば、後ろ向きより前のめり!

Let's Enjoy! 人生、一度きリーヨ!



勉強好きな人嫌いな人 どっちも同じ人間さ!

そうさ、仲良くなるのにテストなどない!

楽しむ気持ちあればOK!



あつまリーヨ! あつまリーヨ!

みんな隣りの人を笑顔にできりゃ地球は「愛とピース!」

1+1=きっと無限大

あつまリーヨ! あつまリーヨ!

悲しみのない星にするため みんな! みんな! みんなあつまリーヨ!



あつまリーヨ! あつまリーヨ!

おんなじとこでおんなじことに 夢中になれる仲間!

いっせいのせーで踏み出す一歩!

あつまリーヨ! あつまリーヨ!

楽しい時を分かち合うため みんな! みんな! みんなあつまリーヨ!!



あつまリーヨ! あつまリーヨ!

みんな隣りの人を笑顔にできりゃ地球は「愛とピース!」

1+1=きっと無限大

あつまリーヨ! あつまリーヨ!

悲しみのない星にするため みんな! みんな! みんなあつまリーヨ!



他のメンバーの声はわかりませんが、一応歌詞は合ってると思います








ここで言葉をころがすKMCでございます







僕も分からないんですよ~耳コピでも「ここでことば・・・KMCでございます」しかわからないんですよ

お役にたてなくてすいません

追記

こちらも耳コピですが

一番トンニーノ行きますTPK!

エビリーナでごわすTPK!

ここで言葉をころがすKMCでございますTPK!

踊るインチキータのーTPK!

周舞々でござるTPK!

ラストを飾るのはエイキング!TPK!

ちょっとちょっと僕です僕です忘れてませんか僕のことヒロシ・ドットー!TPK!

0 件のコメント:

コメントを投稿