2012年5月1日火曜日

次のイナズマイレブンのゲームの発売日はいつですか。(Wii)

次のイナズマイレブンのゲームの発売日はいつですか。(Wii)







イナズマイレブン ストライカーズは4月28日発売予定でしたが、2011年夏発売に延期になりました。



補足

おそらく震災の影響かと。震災の影響で発売延期になったソフトはイナイレ以外にもたくさんありますからね。

レベルファイブは延期の理由については「『家族みんなが楽しめるゲーム』となるためには、もう少し時間が必要だという判断となりました」としています。








≪イナズマイレブンストライカーズ≫

発売日 7月7日

値段は5000円~5500円だったと思います







公式サイトは夏発売となっていますが

コロコロイチバンの付録DVDでは7月7日となっています。







夏発売予定ってことはユーザー層からいっても

夏休み開始前後が有力でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿