2012年5月1日火曜日

大乱闘スマッシュブラザーズX PAR

大乱闘スマッシュブラザーズX PAR

スマブラXのプロアクションリプレイのコードに関しての質問なんですが

今日wii用のPARリプレイを購入したんですが

コードをみてみるとコインMAXしかなかったので

質問してみました

ほかにコードは判明していますか?

していたらコードがのっているサイトを教えてください



あとイナズマイレブンストライカーズ2012エクストリームのコードも

教えてください

まだ判明していなければいいです



ocarinaとかじゃなくてPARです



あと改造は十分邪道だとわかっています

インターネットにも接続しませんので多めに見てください

改造しないほうがいい的な回答はやめてください。

それではお願いします







どちらも色々ググってたんですが、結論見つかりませんでしたし、作られてもいないようです。

理由としてはもともとPARは海外で作られて海外で流行したものだからというのがつよい原因です。

なので、PARではあきらめてください。





あと、改造してあってもオンラインに入ることはokだそうです。実証済みです。

ですが、改造wiiがオンラインに入りにくい理由はチートとデマが流れたからです。

デマというのは改造wiiで入るとBANされるというのです。実際チートなどを使ってサーバーに負荷をかけるといけないそうなんで改造wiiはおkだそうです。webでも一応確認済み

なんで、接続どうのこうのはそこまで気にすることではないようです。



あとPARの変りはやっぱりocarinaしかなくなってしまいます。

どうしようとあなたの勝手ですので、すきにどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿