2012年5月4日金曜日

イナズマイレブンストライカーズの第4大会のガールズチームにも通用するようなキ...

イナズマイレブンストライカーズの第4大会のガールズチームにも通用するようなキーパー・フォワードを教えてください。

ちなみにバタップのデススピアーは通用しました。

ロココのタマシイ・ザ・ハンドは通用したりしなかったりしました。(2失点でした)

あとおすすめの選手も教えてください。

お願いします!







ガールズチームは

シュートを連発してくるので

技のTPの多いロココはあまりお勧めでないです。

キーパーのは円堂を使うといいかもしれません。

すいせいシュート、ローズスプラッシュなどは

ゴッドハンドでとめられますし、

ジ・アースなどが来たら、オメガ・ザ・ハンドが有効です。



向こうのキーパーの最強技が

レベル2の正義の鉄拳なので、

少し離れていても

レベル3の技、合体技を打てばかなり余裕で

決まります。



オメガ・ザ・ハンドはファースト円堂とカノンのキズナを

100%にすると習得できます。



お勧めの選手は

カノン、アフロディ(世界選抜)、吹雪(イナズマJ)などがお勧めです。








ガールズチームは、全体的に見れば強さはあまりないです。

しかし、すいせいシュートなどをばんばん打ってきますので ロココの必殺技をひたすらだしていたら、tp切れでゴール決められ放題・・なんてこともありえます。そのため、フォワードにはガゼルがおすすめです。

間近でノーザンインパクトを出せば、ほとんどの確立で入ります。

あとは、MFかFWにダークエンジェルのギュエールを入れることをおすすめします。(シュート技とドリブル技の両方を持ち合わせているので)



キーパーはロココでいいと思います。が、ばんばんシュートを打たれないように、アイテムの用意もしくはDFを固めることを忘れないようにしてください。



長文失礼しました、お役に立てれば幸いです^^







弟は圧勝していましたが...。

GKは源田を使っていました。

FWは豪炎寺、佐久間、ヒロト、虎丸、鬼道だそうです^^







私は初めてガールズチームと戦った時、8-8の引き分けでPKで勝ちました。

私個人の感想として、まずキーパーですが最低でも2人以上必要だと思います。

ロココ、円堂(J)+α



あとは、ロングシュートをどんどん打って相手GKのTPを下げましょう。



炎の風見鶏やツナミブーストなどどんどん打っていきましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿