2012年5月4日金曜日

イナズマイレブンストライカーズについて ストライカーズの操作方法を教えてくださ...

イナズマイレブンストライカーズについて

ストライカーズの操作方法を教えてください!







せっていの遊び方から見られます。私は横持ちタイプですが・・・



パス:②(長押しでロングパス)

シュート:①(長押しでキック力が増加し、しばらくすると必殺技になります)

ドリブル:十字キー

仲間に「とめろ」の指示:-

一時停止:+

スライディングタックル:敵がボールを持っている時に①

チャージ(ファウルをとられにくいスライディング?):②

ヒーロータイム:画面上の炎みたいなゲージが満タンのとき+ボールを自分が持ってる時にA+B

ブロック、ドリブルの必殺技:wiiリモコンを振る

自分の操作するキャラクターを変える:A








どのマシンを使うんですか?

僕はwiiリモコン+ヌンチャクプレイヤーだるるる

攻撃

Aボタン パス、2秒以上A押しっぱなしでロングパス たまにスルーパス

Bボタン シュート、イナズマゲージ(選手の周りにあるのがイナズマゲージ)が満タンならシュート技発動るるる!

WIIリモコンをふる イナズマゲージが満タンならドリブル技発動るるる!

ヒーロータイム 試合時間のよこのゲージが満タンならZ&Cボタン(Z&Cボタンはヌンチャクボタンです特にCボタンは見つけにくいので探してみるるるよ)

防御

A チャージ(タックル的)注意!これを使うなら確実に当てましょう、外れたら思わぬスキができます

B スライディング チャージよりはスキも少なく当たりやすく強力で使いやすいですがファウル率が非常に高くなるるる

WIIリモコンをふる イナズマゲージが満タンならブロッグ技発動!

十字架右ボタンで 止めろ!! を指示、近くにいる選手全員でボールを奪うるるるよ

ヒーロタイム ゲージ満タンでZ&C同時で押せば発動るるるよ



キャッチ

相手のシュート技のレベルを会わせてキャッチ技のレベルを決定するるる

レベルを決めたらZ、Cを押しまくって技をパワーアップさせるるる



そのた

Z押しっぱなしでダッシュしてスピードアップるるるけど使い過ぎると逆にスピードダウンるるるよ



ふるるるるるる

分かったるるる?

では、これでばいばいるるる!







基本操作はイナズマイレブンストライカーズの説明書に

のってますよ。

1度見てみてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿