2012年5月1日火曜日

イナズマイレブンストライカーズの発売日について

イナズマイレブンストライカーズの発売日について

コロコロイチバン5月号のDVDの付録で

イナズマイレブンストライカーズの発売日が7月7日と発表されていますよね?



この情報は確かなのでしょうか?公式サイトでは未定となってますが

みなさんどう思いますか??







しかしイナズマイレブンワールドと言う公式サイトには夏に発売と書いてありました。








本来はもう発売してました。



しかし、東北地方太平洋沖地震で夏発売になりました。



発売日はわかりませんが…

0 件のコメント:

コメントを投稿