2012年5月1日火曜日

イナズマイレブンストライカーズについて ザコメルのLevel3必殺技のハイボルテー...

イナズマイレブンストライカーズについて



ザコメルのLevel3必殺技のハイボルテージは、どうすれば使えますか

あとクロスファイアは、イナズマジャパンの吹雪とイナズマジャパンの豪炎寺じ

ゃ出来ませんか







こんにちは、実際プレイしたものです。



ハイボルテージは



ザゴメル、ブボー、ゲボー 3人のキズナを100%にすればつかえたと思います。



クロスファイアに関してはどの豪炎寺でもどの吹雪でもクロスファイアを出現させれば技選択で使えます。



蛇足かもしれませんがクロスファイアの出現条件は



2期豪炎寺に対して2期吹雪、3期吹雪、アツヤのキズナを75%以上?にすればたぶん覚えると思います。



(すみません私がやったときは2期修也に対し2期吹雪と3期吹雪が絆100%の状態でアツヤが75%になった後にクロスファイア覚えたのでもしかしたら全員75%とは限りませんが・・;;;)





失礼いたしました。








ハイボルテージは、げぶーとげぼーが必要になります。

クロスファイアは、いずれ二人が覚えます。そうしたら使えるようになります。







haruki19970627さん の補足です。



ザゴメルのハイボルテージはブボー・ゲボー・ザゴメルのキズナを

100%にすれば覚える・・・で、あってますが



クロスファイアはイナズマジャパンの吹雪と2期の豪炎寺のキズナを

100%にするだけでいいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿